ナズナ

ナズナ

3月も今日で終わりですね。
あっという間に過ぎて行った気がします。
明日からは4月。
長い間(退職後21年間)関わってきた役目から解放され
自由時間たっぷりの日々を過ごすことができます。
嬉しいけれど解放感から ボケないように気を付けなくっちゃ。
私の第3のステージの始まりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

今日の朝は驚く雪が積もっていました。汗)
春は遠いですねー。
4月から役目が外れる用でよかったと思います。ゆっくり気を使わず好きな写真に楽しい生活を見出せますよね^^。

荒野鷹虎さんへ

4月になりました。
桜の蕾はまだ固く満開まではまだまだですが
4月になったというだけで春の気分満点のような気がします。
そちらも早く春らしくなるといいですね。

これからの日々楽しく過ごしていきたいと思っています。

ご苦労様でした

長い間ご苦労様でした。
良い後継者が居られたようでひとあんしんですね・・・
これからは精いっぱい老後パワーをENJOYしてくださいね(^_-)-☆
私は日曜日限定の新聞に付録された数独を解くのが楽しみです!
最近では娘や孫たちも楽しんでやるようになりました。
もちろん写真も楽しんでいますよ!
お姉さんも楽しみいっぱい作ってね(^o^)丿

たくじ爺様へ

暖かい日が続き 春の気分を味わっています。

数独パズル私も大好きです。

毎晩寝る前のひと時を数独を楽しんでいます。

カメラを持ってのお出掛けが少なくなっていたのでこれからは気分一新し

また撮影にはまっていきたいです。  できるかな・・・・
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク