チューリップ

チューリップ


チューリップ

4月になりましたよ~~~~~~~~~~

お隣の畑に咲いているチューリップ。

春を喜んでいるようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
見事な鮮やかな色彩のチューリップですね^^!
雪移一色の道内の山間から見たらイロエンピツを見るようですねー。苦笑)
よくチャンスを捉えるaioままさんは時間を狙い撃ちする名人ですねー。☆!
今日も寒い日でした。汗)

No title

色とりどりに咲いているチューリップ。

雑然と植えてありますがそれが却って春らしさを味わえるようです。

公園のように整然と植えてはありませんが親しみを感じられます。

ひばりの鳴き声が賑やかになりました。

庭の桜が2,3輪開き始めました。

暖かさが続いています。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク