ハナニラ

ハナニラ


ハナニラ

庭のあちこちに咲いているハナニラです。

繫殖力が強く油断していると庭中に広がります。

今日は朝からあめふりで 

 退屈しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
サツポロは好天気でした。気温も上がりようやく春らしくなりました。!

ハナニラって可愛い菊の子供みたいな花ですねー。笑)
本州は雨なのですねー。ひと湿りが花を喜ばせてくれますね~^^

荒野鷹虎さんへ

こちらは今日もはっきりしないお天気でした。
午前中は深い霧で見通しが悪かったです。
こんなに酷い霧は近年では珍しい事でした。

地域によってお天気も随分違いますね。

明日も曇りがちという天気予報です。
サクラもようやく開いていますが花見日和には恵まれていません。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク