レンギョウ

レンギョウ


レンギョウ

満開のレンギョウ。

黄色はビタミンカラー。

元気を貰えます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioまさんへ!!

こんにちは!
僅かなようですが、明日は驚きの雪が降る予報が出ました。汗)
桜前線が遅れるのかと心配になりますねー。
オレンジや黄色の色はビタミン色で、どこか健康的に見えるものですねー。!
私のランキングのバナーは同じですが、人気が「阪神」に代わりましたので宜しくお願いいたします。

荒野鷹虎さんへ

こちらはようやくサクラ満開になりました。
あちらこちらに咲いて咲いて春色に染めています。

今日はチョッと寒さがぶり返していましたが雪はなしです。

気温が不安定ですがお風邪を引かれませんように気を付けてお過ごし下さい。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク