キンセンカ

キンセンカ


キンセンカ

昔からみられるキンセンカ。
ありふれた花ですがよく見ると幾重にも重なる花弁が豪華です。
今でも供花として重宝されています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キンセンカ

普段何気なく見ているこの花も
写真でみるとなんだかすごく素敵に見えてきます。
鮮やかなオレンジ・黄色の色合いや
たくさんの花弁が素晴らしいですよね。
思わず引き込まれました。

DELIGHT さんへ

DELIGHTさんいつもありがとうございます。

カメラのレンズを通してみるといつもと違う世界が表れるようです。
ありふれたキンセンカも違う魅力が見え愛着を感じます。

aioままさんへ!!

おばんです!
今日は吹雪でこれから冬が訪れるかと錯覚したものでした。氷点下になりました。汗)
明日は暑くなるようで身体も対応できません。汗)

ところでこの金盞花の花の鮮やかなこと。!

荒野鷹虎さんへ

北海道は雪でしたか。
4月になっても雪とはやはり寒い地域なのですね。

こちらは春らしい一日で桜も満開になりました。
吹く風に花弁が舞い落ちて風情ある風景でした。

早く暖かくなるといいですね。

No title

こんにちは。
キンセンカを真上から見た事が無かっただけに
凄く新鮮に見えました。

さゆうさんへ

さゆうさん コメントありがとうございます。

いつまでたっても下手な写真ばかり撮っている下手の横好き。
上手な人はこんな撮り方はしませんね。

花弁の重なりがきれいだったのでこんな撮り方をしてみました。

ありがとうございました。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク