リナリア

リナリア


リナリア


リナリア

こぼれ種から育ち庭の彼方此方に咲き乱れているリナリア。

丈夫な花です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
今日は凄い天候でした。十勝・根室地方では雪が20CMも積もり驚きました。当地では小雨でしたが長雨でした。
関東では夏日となり北と南の違いが掃き利子っ増した。笑)
此花は可愛いですが雑草のように強い生命力がるのですねー。☆

tigers147さんへ

こんばんは~
初めての人からかなと思いましたが荒野鷹虎さんだったのですね。
ブログの調子が悪かったからと言うことだったのですね。
新ブログの開設おめでとうございます。

北海道は大荒れの天候で大変でしたね。
こちらも気候が安定せず昨日は大雨洪水警報が出て 大雨でした。
雷も鳴り響いて恐ろしかったです。
こんなに天候不順なのは天の神様のご機嫌が斜めなのでしょうか。

安定した天候であって欲しいですね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク