フリージャ

フリージア


フリージア


フリージャ 甘い香りを撒き散らせています。

地植えにしてから 数年経ちます 。

寒さに耐え 時期は少し遅れますが今年もさきましたよ。



昨日は若い友達と旧市内にランチに出かけました。

お店の名前を聞いた時は分からなかったけれど 駐車場に着いたら

在職中に訪れていたお店でした。

30年振りの店内は相変わらず洒落た感じで懐かしかったです。

ランチの写真は撮りませんでしたが美味しかったです。

若い人の会話や行動は溌剌としていて 元気を貰えます。

嫌な顔をせず年寄りの相手をしてくれる有り難い 存在です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

今日は1日中雨マークです。五穀には恵みの雨なのでしょうが、週末を待ちわびていた子供たちは可愛そうです。
北海道は雪解けは早かったのですが、気温が不安定で木々の芽吹きが遅れています。

随分花びらのおおきな花ですねー。豪華に見えます。☆
30年ぶりの友達との会食はさぞや楽しかったと思います。素敵な1日でしたねー。
拙ブログをリンクいただきありがとうございます。☆!

tigers147さんへ

tigers147さん こんばんは~
雨模様の週末で残念ですね。
こちらは今日も好天で春真っ盛りです。
サクラも終わり木々は柔らかな新芽が伸び始め
マイナスイオンたっぷりの風がそよいでいます。

そちらの桜の時期はもうすぐなのでしょうか。
全ての花が一斉に咲き揃い素晴らしいでしょうね。

新しいブログにリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク