ナガミヒナゲシ

ナガミヒナゲシ

空き地に咲いているナガミヒナゲシ。

可憐な花ですが雑草のような強さを持っています。

連休の帰省車で交通渋滞が発生しているようですね。

遊びか、家庭サービスか  いずれにしてもお疲れ様です。

無事帰着されますように。



毎日が日曜日の私は 今日も庭の草取りに追われて過ごしました。

暑さに疲れました。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
朝早くは波をして温泉で夕食を食べたりしてましたら帰宅が遅くなりました。雑草のように強い小さな花は特別生命力があり可愛く感じますねー。
このような花はママさんの庭に咲くのでしょうか!GWも明日で終わりますが、お父様たちはご苦労様ですね^。^

荒野鷹虎さんへ

花見に温泉入浴ですか。
楽しい一日でよかったですね。
こちらは桜はすっかり葉桜になりました。

今日は西寄りの風がかなり強く吹いて黄砂がやって来ました。
窓を開けていたので雑巾がけをしたら 黄色く汚れていました。

連休が終わり明日からまた平常が戻りますね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク