アマドコロ

アマドコロ

気温の変動が激しいですね。

体がついて行きません。

友達はひどい風邪で寝込んでしまいました。

皆様も気を付けてお過ごし下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

今日は寒くて温泉で過ごしてきました。
ママさんも遂に風邪を引いた様でお大事にね~~
明日は母の日ですので今からお祝いを申し挙げてておきますね^^汗))

荒野鷹虎さんへ

北海道でも今年最後の桜が開花したと伝えていましたが
寒くて温泉に行きたくなるようなお天気なのですね。
こちらは汗ばむ程の日が続いています。
気温の変化が大きいのが苦手ですが肌寒い日は衣服で調節しています。

今日は母の日で子供からのプレゼントを有り難く頂きました。
あと何年・・・かな。

リンクありがとうございます。

大変嬉しく思いました。早々にリンク貼り付けさせていただきました。末永くお付き合いいただければ光栄です。

ひろ吉さんへ

こんばんは~
ひろ吉さんの素敵な写真たちに癒されています。
リンクしていただきありがとうございます。
稚拙なブログで申し訳ありませんが元気でいるうちは
続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

此方こそ

素晴らしい写真に癒やされています。色々お教えいただければ幸いです

ひろ吉さんへ

ひろ吉さんこんばんは~
写真は全くの独学で分からないことばかり。
こちらこそいろいろと教えてくださいね。
今日もいいお天気で五月らしい一日でした。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク