オダマキ

オダマキ


オダマキ

オダマキ。

好きな花です。

今日もいいお天気。

いい日です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
今日は夏日でした。!急激に暑くなり体調が可笑しくなりました。苦笑)
花の種類を見ると面白いものですねー。!人間の顔とお同じですねー。☆

荒野鷹虎さんへ

北海道は夏日でしたか。
気温の大きな変化は老体にこたえますね。
荒野鷹虎さんは まだ若かったかしら?(笑)

花って種類が多くて覚えきれません。
家の周りで見かけるありふれた花ばかりですが
それでも一つ一つ違っていて楽しめます。

おはようございます。

うちの家にもオダマキがいま満開です。
この写真の色の濃ピンクと白色のオダマキは
個人的には好きな色です。
このアクイレギアという種類は
いろいろな色がありますね~。

関東地方は今日は今は晴れていますが
これから天気が急変するそうです。

DELIGHT さんへ

DERIGHTさんこんばんは~
コメントありがとうございます。
オダマキもいろいろな色があり楽しめますね。
青系の色が多いですがこの色がすきです。

こちらは今日もいいお天気で気温が上がりました。
明日はもっと暑くなるとか。
一気に真夏日へ突入です。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク