オオキンケイギク

オオキンケイギク

オオキンケイギク

道端に咲いているオオキンケイギク。
綺麗ですけれど・・・・・

今日は義父の50回忌でした。
妻や子供達を迎えたあの世での日々はいかがなものでしょうか。
安らかな日々でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

夜になると急に冷え込みます。これが、北国の特徴です。
義父殿の50回忌だったのですねー。一区切りの法要です。私の父は60回忌になります。合掌

荒野鷹虎さんへ

最低気温と最高気温の温度差が大きいですね。
今日は真夏日となり暑さに慣れない体にこたえました。

「親の50回忌ができるのは早くに死に別れたからで淋しいことですよね」
と和尚さんが言われましたが確かにそうだなあと納得しました。

実父は没後60数年 私も早く別れました。

No title

あの世はお花畑で表現されることが多いですが、そんな安らぎの世界が死後に待っていると思うと、自分も心安らかに逝けるし、安らいだ気持ちで見送ることもできますね。
おっと、俺の行き先は地獄ってもう決まっているんだった。

カノッチさんへ

父母をはじめ多くの知人友人が行っているあの世。
行ったら会うことが出来るのか気になりますが
あの世から帰って来た人が居ないので如何なのでしょうね。

カノッチさんは地獄へ行くと決めていらっしゃるのですか?

自分で行き先が決められるといいですね。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク