ムシトリナデシコ

ムシトリナデシコ


ムシトリナデシコ


こぼれ種から育ちあちらこちらに咲いるムシトリナデシコ。

濃いピンクで庭を華やかにしています。


五月なのに真夏日続きで疲れました。

真夏にはどんだけ暑くなるのでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おばんです!
6月にはいり朝から雨降りで花も洗われ綺麗に顔を洗ってもらったのでは・・・笑い)
珍しい名前の花ですねー。
明日は孫が来るので温泉に行ってからおいしいものを食べてきます。!

荒野鷹虎さんへ

お孫さんと一緒に温泉を楽しまれたことでしょうね。
我が家の孫も小さいときは温泉大好きでした。
大きくなってもう行きたがらなくなり淋しくなりましたね。

孫の成長は早く こちらの歳はどんどん
古くなっていきます(笑い)

今夜もホトトギスがせわしなく鳴いています。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク