ルドベキア

ルドベキア


ルドベキア


ルドベキア


暑さに負けずに咲くルドベキア。
黄色が目立ちます。


待望の雨がようやく降りました。
当地では丁度いいお湿りでしたが豪雨の地域もあったようですね。
災害がなく恵みの雨でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

今日は雨でしたが、病院の検査日が午後からでしたの遅くに帰りました疲れて今まで居眠りをしていました。笑)
黄色が綺麗な難しい名前の花ですねー。菊に似ている感じがする花びらですねー。
蜂が寄ってきそうな蜜も有るようですねー。☆!

気温が中々上がらず寒い日が続いています。汗)お元気で。また。!

荒野鷹虎さんへ

本日も晴天で暑くなりました。
寒い北海道が羨ましいです。
通院は疲れますね。
今日は一年に一回の検査日で朝食付きで草臥れるました。
老体に食事抜きは辛いです。
大体異常なしで また元気で過ごすことが出来そうでありがたいことです。
元気な体に産んでくれた親に感謝しています。

aioままさんへ!!

おばんです!
朝1で温浴療法に行ってきましたが雨が大降りで露天風呂にまで雨が入ってきました。汗)
お互い検査はいやですが後のことを考えると「OK」が出たときの喜びが大きいですよねー。☆!良かったですねー。!
まだ10年はお付き合いできそうで嬉しくなりますね~~~ではお元気にて。!

荒野鷹虎さんへ

あと10年ですか。
元気でお付き合いできるといいですね。
健康に気を付けて頑張りましょう。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク