ショウブ

ショウブ

ショウブ

昨夜はよく降りました。
大雨警報が出る激しい雷雨で
テレビの音も聞こえにくくなる程でしたよ。
恐ろしかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

今しがた地震があり驚きました。今日は夏日でした。怖いです。ではまた。!

荒野鷹虎さんへ

昨夜の地震はかなりひどかったようですね。
被害はありませんでしたか。
地震は予告なく起こるので恐ろしいですね。
こちらは昨日今日と30度越えの暑さで暑さに疲れました。

aioままさんへ!!

おばんです!
地震は直ぐとまり安堵して眠れました。笑)実は怖くて寝るのを迷いました。汗)
アジサイは今がしゅんなのでしょうか!綺麗ですねー。☆
今日からは台風が来て各地で土砂崩れの被害が出ますね。涙)
自然の脅威は畏敬する気持ちが大事ですねー。!
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク