アジサイ

アジサイ


アジサイ

暑い暑い一日でした。
暑さに慣れていないので疲れました。

梅雨明けはまだのようですが この暑さ異常です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これもアジサイなんですか。アジサイっていろんな種類があるんですね。
うちのアジサイも色づいてきましたよ。いよいよこちらも梅雨です。

aioままさんへ!!

今日は台風明けで暑い日でした。雨も上がりさわやかな風でした。アジサイの花もやはり紫色が威張ってますね~~☆

九州の被害は激甚ですね~~涙)

matsuyamaさんへ

こんばんは~
アジサイって本当に沢山の種類があります。
これもアジサイの仲間です。

そちらはこれから梅雨ですか。
アジサイがきれいになりますね。

荒瀬高虎さんへ

台風3号無事通過でよかったですね。
こちらはすっきりしないお天気です。

九州の災害には心を痛めています。
まだ心配が続きますね。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク