クレオーメ

クレオーメ


クレオーメ

暑いですね。
梅雨明け宣言はまだなのに真夏の暑さです。

蝉が鳴き始めました。
一昨日 一声
昨日 二声。

今日は朝から賑やかに鳴いています。
キリギリスの鳴き声も加わり真夏の午後の気だるさを感じています。


コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

暑いですねー
蝉の声が聞こえると本当の真夏を覚えますねーー
ままさんの庭園の周りは自然の真ん中ですねー。!!
33度の気温は真夏日が10日も続き20年ぶりの当地です。汗

荒野鷹虎さんへ

この暑さは異常ですが北国でも真夏日が続いて大変ですね。

こちらは真夏日や猛暑日が再々で暑さには慣れているのですが
今年の急な暑さにはまいります。

我が家の周りは田舎のど真ん中で自然にかこまれています。
都会の便利さに憧れますが住み慣れたこの土地が一番です。

プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク