梅雨明け

アジサイ


アジサイ

青空が広がり夏の日差しが照り付けています。

20日、九州北部・山口地方が梅雨明けしたとみられると発表されました。

 昨年より2日遅く、平年より1日遅い。

 九州北部は6月6日に梅雨入りしていた。・・・・・そうです。

庭のアジサイも咲き終わりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

今日はまた真夏日が戻ってきまして暑くて弱りました。汗)
定期検査も高値安定で(苦笑)したね~^^血糖値は下がってました。

近くのアジサイが青色で綺麗に咲きました。皆さんが手入れして植えた花ですから可愛いと思いますよねー。
本州は梅雨明けで猛暑の季節が来ますね。最後の踏ん張り所ですねー。初秋が待ってます。☆

No title

本格的な夏到来です。
今朝はセミの鳴き声がひときわ喧しく聞こえます。
初秋が待っていますって嬉しい言葉です。

頑張り時ですね。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク