ヒマワリ

ヒマワリ



梅雨明けと同時に厳しい暑さとなりました。

今日は猛暑日。

汗がだらだらと流れました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマワリが汗をかかないのが不思議なくらいの暑さです。

カノッチさんへ

カノッチさん コメントありがとうございます。

暑いですね。
今日は大暑ですから暑いのは当たり前でしょうが
暑いのは苦手です。
ひまわりは夏の暑さを吹き飛ばしそうです。
ひまわりの元気をもらいたいです。

ご無沙汰しています。

毎日暑い日が続きますよね・・・
陽の光が強すぎて、頭が痛くなります。

体調を崩さないよう過ごしましょうね(^^)

aioままさんへ!!

こんばんは!!

猛暑が続き本格的真夏が訪れましたね^^
向日葵はこの時期に似合う明るさがありm巣ねー。
私の花言葉は向日葵です。8月うまれですし・・まもなく誕生日です。汗)笑)

幸さんへ

幸さん お久しぶりです。
お元気でしたか。
更新がないので寂しかったです。

今年の暑さは異常な感じがします。
お互い健康に気を付けて夏を乗り越えましょうね。

荒野鷹虎さんへ

本格的な夏になりました。
夏ですから暑くて当然のことですが やはり暑いのは体にこたえます。
八月生まれですか。
誕生日を迎えられますますお元気で過ごされますように。

蝉の大合唱の朝です。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク