サルビアグアラニチカ

サルビアグアラニチカ

6月頃から咲きはじめ今も元気よく咲いているサルビアグアラニチカ。
すごい繁殖力で切っても切っても伸びて行きます。
特有の強い匂いがしますが嫌いではありません。

暑い中を歯医者に行ってきました。
長らく放置していたので奥歯を一本抜かれてしまいました。
80歳20本の目当ては達成できていたのですが惜しい一本でした。
これからは 定期的に診察してもらい 大事にしてしていきたいと思っています。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

今日も暑い夏日ですが家の扇風機が寒く感じられ少し気温が下がってきたの化と思わせます。!
私は毎月一回歯科衛生士に通い27本の歯が健在です。
歯間ブラシと伝道ブラシを毎日磨いています。硬いものでもがりがり食べられます。私の最後の宝と感謝しています。!ママさんも頑張って通ってください。☆

荒野鷹虎さんへ

自分の歯で固いものでもバリバリ噛んで食べれることって本当に有り難いことですね。
私もこれからはメンテナンスに気を配り死ぬまで自分の歯で食べていきたいと思っています。

暑さ全開です。
お体に気を付けてお過ごし下さい。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク