サルスベリ

サルスベリ


サルスベリ

昨年強く剪定したサルスベリ。

今年は咲かないのかと心配していましたが 咲いてくれました。


暑い暑いと言いながらも季節は秋へと進んでいますね。

蝉の泣き声が小さくなり 

庭ではコオロギや秋の虫の声が聞こえ始めました。

夜風がひんやりと感じられます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

おはようございました。
昨日は幸い雨が降らず墓参も楽に出来ました。☆

意外に蒸し暑かったですねー。汗)
お盆が終わるとわびしい初秋が来ますよねー。寂)
今週も宜しくお願いいたします。!

荒野鷹虎さんへ

お墓参り 雨が降らなくてよかったですね。
こちらは 晴れ続きで暑い日でしたが 今日は何日ぶりかの雨。
しとしとと降っています。
珍しくきおんも上がらず チョッと秋らしさを味わっています。

お盆はあちこちの盆参りで 結構忙しく過ごしています。
親類縁者の付き合い まだまだつづいていますよ。



プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市の海辺の地域に住んでいます。

24時間勝手気ままに過ごせる幸せを感じています。

ガーデニング大好き。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク