ナデシコ

ナデシコ

カワラナデシコ。

昔は野原でよく見かけていたものですが

最近はなかなか目につきません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
少年時代の遊び場にはこの花が良くありました。
今は見当たりません。
園芸屋で販売しているナデシコは、ナデシコらしい感じの花ではなくいかにも作られた感じの花です。
余韻の無い花で、寂しい限りです。

aioままさんへ!!

こんにちは!
今日は雨降りで漸く昼から止みましたがどこかで水害が無いのか心配です。
最近の雨は必ず土砂崩れとか水害が伴いますのでねー汗)
なでしこは確かに私でも知ってましたが、いわれてみたら見かけませんですねー環境が変わってきた証拠ですね^汗)

さゆうさんへ

いつもありがとうございます。
見慣れていた花などの姿が見られなくなるのは淋しいですね。
元気がいいのは外来種でしょうか。
最近は余り話題になりませんがセイタカアワダチソウなんてとても元気です。

荒野鷹虎さんへ

こちらも午後になり晴れて来ました。
気温が上がり今日は暑いです。

最近の雨の降り方確かに異常ですね。
恵みの雨の降り方であって欲しいのにね。

ただいま午後4時。
青空が広がっています。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク