フヨウ

フヨウ


フヨウ


道端で見かけたフヨウの花。

蕾が沢山ありこれからも次々に咲いて行く様子です。



嵐の前の静けさでしょうか。

空は薄雲が広がっていますが 雨も降らず 風も無く 静かです。

台風18号無事通過して欲しいです。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aioままさんへ!!

又PCが少し可笑しいです。文字の記入が消えるのですねー。変換もしにくいです。ゆっくりキーボードを打つようにしなければだめですねー。時間がかかりますねー。
台風が北上とは北海道に来るのでしょうか?怖いですねー。道東がよく被害にあいますが、私の所は札幌で1番高地ですから水害には強いです。では遅くなりましたが何とか記入されるとよいのですが・・願望)

荒野鷹虎さんへ

PC不調ですか。
心配ですね。
PC初心者の私は不調には手も足も出ません。

台風次第に近づいており こちらは午後から影響が出るようです。
風の被害が心配で 被害が出なければいいなあと思っています。

aioままさんへ!!

こんにちは!
今日は朝1で早くの日帰り温泉でしたが、明日の台風を予感して大変混雑でした。皆一同に明日の台風のことでした。私の所は高台ですので雨には強いのですが、野津幌川が増水したことがあります。直ぐ下を流れています。芙蓉の花は道端に咲いているのですねー。朝顔がまだ咲いていました。笑)お互い台風がそれてほしいですね~~汗)願望)

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん こんばんは~
台風は被害もなく通り過ぎて行ってくれました。

コースから外れたことは嬉しかったですがあちらこちらで水害が発生しているようですね。
大被害にならないように祈っています。

我が家の朝顔まだ咲いていますよ。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク