ヤブラン

ヤブラン



ヤブラン


台風通過後の庭に咲いています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(*^_^*)

台風が無事通過してくれてホッとしましたね(*^^)
今年はもう来てほしくないけど・・・せめて稲刈りが済むまでは遠慮して欲しいものです。

随分前にヒメツルソバを私の実家から一握り貰って、庭に植えたら今じゃ大繁殖してしまいました(^^;)
庭が賑やかなのはいいんですけどね(^ー^* )フフ♪

明日も稲刈り頑張ります(;'∀')

ねさまへ

台風通過の空は青空が広がっていいですね。

今日も稲刈り頑張られましたか。
お疲れ様でした。

気温の変化が大きく体が付いて行きにくいです。
チョッとぼんやりして一日を過ごしました。

aioままさんへ!!

彼岸にはこの花が似合いますねー。仏の花だけあり特殊な形をしてますが、

良く見れば威厳があるのですねー。

すっかり秋も深まってきましたねー。毎日のように温泉で体をたためています。佳き週末を・☆

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん こんばんは~
お彼岸になりましたね。
暑さ寒さも彼岸までといいこれからは冬に向かっていきますね。

毎日温泉ですか。
温泉が近くにあっていいですね。
体を温めると体調も良くなるでしょう。
いいですね!
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク