歯医者へ

s-P1110571.jpg


s-P1110575.jpg


s-P1110577.jpg


s-P1110578.jpg


s-P1110574.jpg

はっきりしないお天気が続きます。
奥歯がずきずきと痛むので歯医者さんへ行ってきました。
虫歯ではなくて・・・歯茎の調子が悪かったようです。
葉を失わずに済んでよかったです。

待合室の飾り棚には院長先生お気に入りのフィギュアたちが
いろいろあって面白いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

可愛いフィギュアですねv-343
ママさんのコレクションかと思いましたが、歯医者さんのだったのですね。
楽しい歯医者さんですね(^^)

aioままさんへ!!

遅くにお邪魔しています。夜長も暑いエスね^^。最後の暑さと思います。
この歯医者さんは愉快なお医者さんですねー。
怖さと楽な気持ちを両方与えてくれますねー。
まずは、歯を抜かれなくてよかったですね^^。おやすみなさい。!

幸さんへ

幸さん こんばんは~
コメ返し遅くなり申し訳ありません。
チョッとガタガタしていまして・・・・・・
ここの歯医者さんとてもユニークなお医者さんです。
季節や行事に合わせてフィギアを集めるのが趣味だそうです。
話安くて明るくて技術も確かだし信頼しています。

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん コメ返し遅くなり申し訳ありません。

今日はこちらは真夏日になってとても暑かったです。
朝夕はすっかり秋めいてきましたが日中はまだまだ暑い日が続いています。

余震はおさまりましたか。
これから冬に向かいますので早く元の生活に戻るといいですね。

aioままさんへ!!

余震も収まり今日は遠くの温泉でゆったろ食事をとり遅く帰宅しました。
花や木々もどことなく黄色ばんで紅葉も進んできた感じがします。苦笑)
ままさんの健康長寿を切にお祈りいたします。!

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん こんばんは~
今日も暑かったです。
最後の夏を楽しむかのように蝉が鳴いていました。
そちらは木々の紅葉が始まっているのですね。

荒野鷹虎さんは本当に温泉が大好きですね。
いいなあ。

No title

aioままさん  こんばんわ♪


歯痛は気になりますよね。
その後 お具合は いかがでしょうか。

なかなか遊び心のある歯医者さん

こんな歯医者さんだったら安心して治療を受けれ
そうですね(*^^*)

ももPAPAさんへ

昨日また歯医者さんへ行ってきました。
その後の経過は順調で今は全く痛みもありません。

今日は朝から降り続き気温も低く長袖シャツを着用しました。
暫くお天気が悪そうですね。
雨の日は退屈です。

コメントありがとうございました。

aioままさんへ!!

今日は江別の「湯の花」温泉に行ってきました。大混雑でした。99%が高齢者でした。
もっとも学校が始まっていますしねー^^。
会社も始まりました。肩揉み機械で20分遅漏しましたが、10回以上しないと効果がわからないようです。
黄葉と紅葉がバランスよく立ち並びセミの声がかすんできました。秋が終わる声ですねー。冬支度に追われています。

荒野鷹虎さんへ

荒野鷹虎さん こんばんは~
夜になると涼しくなりすっかり秋です。
そう言えば今日は蝉の声が聞こえず 代わりにモズの甲高い声が聞こえました。
モズの鳴き声を聞くと秋だなあと思います。
最近 野暮用でパソコンは ご無沙汰気味です。

ごめんなさい。

aioままさんへ!!

名月が見られない時はオブジェで十分優しい気持ちが伝わりますね^^。!
院長さんの粋な計らいが繁盛を呼ぶことでしょう。!
歯は骨の王様です。大事に使えば、美味しいものを食べられるご褒美が当たりますね^^。
明後日私も通常メンテナンスの日です。歩いて30分ですが途中の紅葉やエゾリスのめぐり逢いがあるかもとドキドキします。!

荒野鷹虎さんへ

通院に徒歩で30分も歩いて行ける荒野鷹虎さんは健脚ですね。

車に頼り切っていた老婆は歩けなくて苦労しています。
同年配の知人たちもほとんど足腰が弱っています。
車がなければ生活しにくい所ですが車に頼った弊害をもろに蒙っています。

歩きながら木々の紅葉の様子を楽しんだりエゾリスとの出会いにときめいたり
いいですね。

本当にいいなあ。

aioままさんへ!!

今日はすでに冬並みの気候で台風も来るとか.月も見られませんでしたが、aioママさんはきれいな満月を見られて幸せでしたねー。アスハ歯医者です。手術はしないで済みました。!月夜の蟹は美味しくないといいますが毛蟹は高く買えません。

荒野鷹虎さんへ

夜はかなり冷えますが昼間はあついくらいでした。
北海道の冬は早く訪れるのでしょうね。
そろそろストーブの準備も必要でしょうね。

「月夜のカニは美味しくない」とこちらでも言います。
こちらは毛ガニはありませんが美味しいワタリガニがあります。
タラバガニに負けない美味しさですよ。

でもカニって高価ですねぇ。



プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
1935年生
花を愛し自然に癒され のんびりと ゆったりと老後の日々を楽しんでいます。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク