キバナコスモス

キバナコスモス


キバナコスモス


キバナコスモス

キバナコスモスです。
夏の初め頃から咲きはじめ終わりに近づいています。

選挙戦始まりましたね。

ここ田舎の町にも時々宣伝カーがやって来ますが街頭演説などはありません。

どこか遠いところで選挙が行われるって感じです。

投票には行きますが誰に、どの党に投票しましょうか。



国会議員の選挙ってすごいお金がかかるのでしょ。

税金の無駄遣いって感じです。

アベリア

アベリア


アベリア

秋晴れの一日。
気温が上がり今日は暑いぐらいの日になりました。
窓を開けると金木犀の甘い香りが流れ込んで来て秋を満喫できます。

金木犀は蕾の時から香りますね。
まだ満開ではありませんがこの香り。

満開の時はむせるほど香ることでしょう。

お隣の垣根に咲いているアベリアです。
夏の初めから長い間咲いています。
この花も甘い香りがします。

トランペットエンジェルもまだまだ香り全開です。

よい香りに包まれて秋っていいですね。
幸せな気分になれます。

シラユキヒメ(ホワイト ベルベット)

シラユキヒメ


シラユキヒメ


シラユキヒメ


シラユキヒメ(ホワイト ベルベット) 。
毎年忘れずに咲いてくれます。

今日は朝から雨。
昼前ごろ 物凄い雨でした。

河川の増水が心配でしたが 被害は起こらずホッとしました。

明日は晴れるといいなあ。
プロフィール

aioまま

Author:aioまま
山口市在住
残された時間を有意義に楽しく過ごしたいと思っています。

FC2カウンター
最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク